「note」って名前ってググりにくくね?

さて、ひっそりと始まったクリエイター大注目のサービス「note」

「note」というありふれた名前ゆえ、Googleでの検索で調べにくいことこの上ないということはさておき、

ボクのようなフリーで動いているデザイナーにはやっぱりこういったプラットホームは大変ありがたいことです。

wordpressで更新していたブログも久しく覗いてないので、これを気にサラッとこちらに移行しちゃおうかしらと考えております。

SEO的にはどうなってるんだろ?

では皆さんよきnoteライフを!

この記事は投げ銭記事です。 「テクノロジーで生活を豊かにする」を目標に記事を書いていきます。 見ていただくだけで嬉しいですが、もし投げ銭をいただける場合は130円だと大好きなマウントレーニアのカフェラッテが買えて幸せになります^ ^ おごってやるよという方は是非お願いします!