見出し画像

カルディの5Gスマホ

カルディコーヒースマホが売っていました!
しかも5G対応です!

サイズ的にはiPhone4くらい

BB Key2と比べるとこれくらいのサイズです。

通信はできませんが、非常食になるという特殊機能があります。

中にもう一台のスマホ?

もうバレンタインデーのチョコがたくさん売っていますね。
その中でスマホ型を見かけて思わず買ってしまいました。
500円程です。
ちなみにタブレット型もありましたが、大きいので倍の価格でした。

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。