見出し画像

Surface Duo3だと?

Duo、Duo2と購入して愛用している私ですが、正直もうDuo3は出ないだろうと思っていました。
ですが、なんとDuo3の設計図が公開されました。

ワンプッシュオープンと磁気式キックスタンド!?
その昔、ガラケー時代にはボタン一つで開くものがありましたね。
記事のラストでも紹介されています。
私もPHSがボタンで開くタイプを使っていました。

そして磁気式キックスタンド?
片面に格納されていて使う時に中央に出るような構造ですが、これ必要でしょうかね?
それより、Surface Duoは逆折して液晶を外側にすることができるのが魅力だと思うのですが、このスタンドをつけた状態でもできるのでしょうか?

まだ図面だけなので実際とは違うかもしれませんが、ちょっと気になる私です。


ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。