見出し画像

次のGalaxy、エッジをやめる?

Galaxyと言えば、側面が丸くなっているエッジディスプレイですね。
私が使っているGalaxy Note10+もエッジディスプレイとなっており、このおかげでガラスフィルムが貼れないのが困りもの。
ですが、次のS24 Ultraフラットディスプレイになる用です。

なぜこの情報に食いついたかというと、私が使っていたNote10+を落とし、ついに画面を割ってしまったからです。
一応ケースに入れていたし、しかも落としたのが家の中の板の間だったのですが、角から落下したため割れて画面にひびが走ってしまいました。
もしガラスフィルムを張れていたら……と残念でなりません。

ですがS24 Ultraはフラットになるようなので、ガラスフィルムでがっちりガードできるようになるでしょうね。

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。