見出し画像

アトラスフェスに行ってみたが……

6月8日、9日と秋葉原ベサールにてアトラスフェスが行われます。

ということで行ってみました。

10:40頃に末広町をでて、ベサールへ向かいます。
しかし、秋葉原の街並みが何かおかしい……

この張り紙は…!?

なんと停電!?
フェス会場は大丈夫でしょうか?

会場は停電の隣のブロックだったようで、大丈夫でした。

人、多い!

ですがすでに入場規制
路上も人であふれています。

腕を伸ばして会場内の撮影をする。

入場規制で入れない
巨大な立像

ガチャコーナーもすごく並ばないとは入れない。

悪魔絵巻

開催直後だからかな?
と1時間以上時間を空けてきたものの状況変わらず。
仕方ないので家に帰ることに。

フェスの状況はyoutubeでも見られます。

ファンの皆様には感謝ですね!

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。