見出し画像

ムーのバスボム

最近はいろいろなバスボール(バスボム)がありますね。
特に中に何かの玩具が入ったガチャのような入浴剤があります。
ヴィレッジヴァンガード雑誌ムーが監修しているバスボールが売っていたので買ってみました。

バスボムならぬ、バスボムー

シリーズは2つありましたが、オーパーツ編の方にしました。
ちなみにもう一つはUMA編です。

5種類のどれ?

個人的な狙いはインカ黄金飛行機ですね!
一発で当てることができたら強運でしょうか?
果たしてどれが出るか?

カプセルに入ってるのは?

うっすからとカプセルごしになにかが見えます。
心臓が高鳴ります!

で、出た!

おお!
金の飛行機ゲット!
運が良い!

それにしてもこれ、本当は何なのでしょうね?
飛行機でなく、エイであるという意見もあります。
個人的には魚のプレコあたりが正解ではないかと思います。

プレコいろいろ

プレコは南米原産の魚なので、やっぱりそうなのかと……
ただ、黄金飛行機の方に背ビレがないんですよね~

あなたには何に見えますか?

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。