見出し画像

ネブタ選手から批判されました

「国分町プロレスが行った亘理でのイベントが良かった」「新聞にも載った」「今後は国分町プロレスもマットプロレスを主軸に興行やるみたいだ」

それらの件でコメントやリアクションをしていない私の事が腹立って仕方ないそうだ。

ネブタ選手なりの「お前らは噛みつかないのか!今しかないぞ、今しか! by長州力」なんだと思いますが…

じゃあここで敢えてネブタ選手に何かを言うとしたら

トランキーロ、あっせんなよ!

です。

※国分町プロレスが県内では先陣をきって屋外イベントを成功させた→素晴らしい!今後のガイドラインに沿ったイベント作りの参考になる!

※新聞にも載った!→マグナム選手が単純に羨ましい!やっぱプロレスラーってわかりやすいくらいの風貌と見た目のインパクトだよな〜。

上記のような感想で国分町プロレスさんの活躍を拝見しておりました。たぶん、この辺の感想は関係者全般一致した感想だと思います。

しかし、この国分町プロレスさんの活動の流れに便乗して「だったら対抗戦やってやるって!全面戦争やってやるって!」by越中 みたいなのはちょっと違うかな〜と自分なりに思う節があり黙っていました。

普通に考えてみてくれ。ただでさえ国分町プロレスさんとは圧倒的な練習量の差があるのにですよ?

ましてやコロナ禍で私を含めて皆平均3、4ヶ月のブランクです。

若いときの3ヶ月のブランクとおっさんになってからの3ヶ月のブランクでは質が全く異なるんです。

だからこその「トランキーロ、焦んなよ」です。

ネブタ選手、まずは我々の練習量を増やそう。怪我したり(させたり)して参加した興行を台無しにしたらそれこそ本末転倒。

そして何よりも言いたかったことは…

ネブタ選手、俺とシングルで戦ってくれ

です。

道場でノーピープルで構わない。(場合によっては配信しちゃう?)

以上、批判されました件での私なりの見解でした。


次回予告、「串もん家さんで宝塚記念」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?