体調不良から、やっと抜け出したかな?

体調不良から、やっと抜け出したっぽいので、YouTubeに動画をアップ。
ギター教則チャンネルでは、こんなの。
https://www.youtube.com/watch?v=8I9s-uFzg4M&t=104s

好きな歌、自分のレパートリーを歌うチャンネルでは、こんなの。
https://www.youtube.com/watch?v=sMGcyGl7Bcc

てな感じですね。歌が好きだし、自分の歌の伴奏はギターが楽だし。
とか言いつつ、多重録音もしているなぁ。

ギター以外の楽器も弾いていますから、多重録音で楽しんでいます。
「楽しい」という感覚がなくなったら何もしないかな?

YouTubeに、リレーというか、共同作業で合奏している動画のアップを見かけますけど、とりまとめの人って苦労してるだろうな、と思います。
やりたい音楽に集中するには、アレはちょっとキツいでしょうね。

福田康英のTwitterのIDは、 @y_fukuda62 です。

YouTubeの私のチャンネルの動画はこちらです。ぜひ、お越しください。
https://www.youtube.com/watch?v=ePnan9ewYSU

福田康英による、インストゥルメンタル曲集は、こちらからお買い求めいただけます。
タイトルは「SU2017-01」です。
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ193839.html
サンプルも聞けますので、気に入って購入して頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?