上手になったら、っていつなんだ?

各種の事に共通して言いたい。
「上手になったら」という先延ばしは無意味だ。
下手なら下手なりに、だんだん上手になっていく過程を見てもらうのも良いじゃないか、と思う。

結局は下手くそなままでした、というので落ち着くかもしれんけどね。
という事で、思い切り習熟していない事を公開して行こうと思っている。

福田康英のTwitterのIDは、 @y_fukuda62 です。

YouTube、私のチャンネルの動画はこちらです。ぜひ、お越しください。
https://www.youtube.com/watch?v=ePnan9ewYSU

福田康英による、インストゥルメンタル曲集は、こちらからお買い求めいただけます。
タイトルは「SU2017-01」です。
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ193839.html
サンプルも聞けますので、気に入って購入して頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?