見出し画像

#6 先輩とのプチ旅行!?

こんにちは!
内定者期間、24卒の内定者と23卒の先輩社員で
完全プライベートプチ旅行に行ってきました!

今回は岡山県蒜山高原に遊びに行きました😊

午前中は鮎釣り🐟

自分たちで釣った鮎を塩焼きにして食べしました!鮎がとても元気で捕まえにくかったですが、自分たちで釣った鮎は特別美味しかったです😋

塩焼き🐟


お昼からは蒜山高原センター、ジョイフルパークに行って色々やアトラクションに乗り遊びました!

ジェットコースターが苦手な自分ですが勇気を振り絞って乗りました、、

24卒内定者


プライベートでも先輩社員と関わりを持てるのは、ワクスマならではの強み!!

もっともっと先輩社員と関わりを持ち、4月から即戦力になれるよう残り1ヶ月頑張ります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?