見出し画像

#1 はじめまして(^▽^)/

新たにノート始めました!

まずは自己紹介です!!

株式会社WORK SMILE LABO 24卒の内定者
福庭 陽成(フクバ ヨウセイ)です!

鳥取県出身で大学から岡山県に来ました!
中学から陸上競技を始めました!専門は華型100m!
インターハイ、国体、インカレなど多くの試合に出場しました!!
大学では中四国チャンピオンにも。。

国立競技場

好きな食べ物は唐揚げ、たこ焼き!!

趣味はサッカーをすることです!


私は将来が見えず、やりたいことも見つかっていませんでした。しかし大学三年時秋、ワクスマに出会い経営理念「働くに笑顔を!」に惹かれ、ここしかないと感じました。そこでワクスマ独自の選考「ワクチャレ」を突破し、内定をいただきました。

これから、入社までの内定者の過ごし方、アルバイトの内容をどんどん投稿していくので是非チェックしてください!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?