見出し画像

#12 入社式

みなさんこんにちは!
今日は入社式についてご紹介します!

3月30日、ワークスマイルラボの入社式がありました🌸

ワクスマの社員、そして社会人になりました!

これまでを振り返ると本当にあっという間でした。内定を頂いてから約一年、本当にワクスマに出会って自分は変わりました。

挑戦することの楽しさ、夢や目標を持つことの大切さ、多くのことを学びました。
与えてもらった分、今度は自分がワクスマに恩返しする番です!
一年目、分からないことばかりですがとにかく行動に移します!失敗も必ず自分にとって良い経験になります。1日でも早く仕事を覚え戦力になれるよう、そして社長の期待に応えられるよう頑張ります^_^


決意表明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?