8/9 オンリーワン選手権

8/9の『オンリーワン選手権』の配信アーカイブ録画出来ました!こちらからどーぞ!!

ようこそ!ワイファイ部へ!!〜オンリーワン選手権〜
https://www.youtube.com/watch?v=Svy1qE11ZzI&feature=youtu.be

内容は制限時間1分以内でテーマに沿って誰ともカブらない答えを5つ書いてもらいます。それが他のメンバーとカブったら×。オンリーワンの答えだけ1ポイント加算されます。しかし、天の声(作家の森井さん)が判定でお題に沿っていないとみなしたらオンリーワンでもダメ!果たして誰が独特な答えのオンリーワンを出せるのでしょうか??

最初のお題は『高いもの』
富士山を出すもかぶったりしてましたが、逆にバレー選手を出してみんながイチャモンつけたり、審議バリ長引きがち!ww

次のお題が『○○マンといえば?』
これが見事にみんなカブらず!!
5人×5答=25種類の○○マンが出ました!!爆

…ただし橋本の書いた

ヤリマンだけはアウトです

最後のお題は『動物を使ったダジャレ』
例えば虎に囚われた。猫が寝込んだ。犬が居ぬ。
など動物が入ってたらOK

制限時間1分以内なので中々思いつかず、カブったり、その中でもオンリーワンを出す者が出たりと大盛り上がり!
…だったのですが
きっくだけが天然炸裂でした
動物を使ったダジャレではなく

ガチョーン

猫ひろし猫ひろし猫ひろしラッセーラ〜

などダジャレの意味を全く理解してなかったのです。ww


とゆうわけで今回の最下位は天然炸裂の
きっく君でした。

そしてオフ会では深くは言いませんが、
レオナルド熊さんが
大活躍でした。

めでたしめでたし〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?