白珠いちご先生に占ってもらおう

6/28(日)に放送された『白珠いちごちゃんに占ってもらおう』のアーカイブを限定公開しました!是非見てって下さい!!

https://www.youtube.com/watch?v=9Jt1yhWQZ10&feature=youtu.be

もう、とにかく占い当たってますっ!!ww引くぐらい!

最初にすぐ病気なりそうなランキングを占ってもらいました!結果はこちら!

5位(一番健康) 橋本
4位 和田
3位 しぐま
2位 きっく

1位 きたぽよ

2.3位のきっくしぐまは心がメンヘラで健康じゃないそうです。1位のきたぽよは無茶な事や無理に前に出たりして怪我をするらしいです。めっちゃ当たってると思いませんか?ww


続いて付き合うと楽しそうなランキング

1位 しぐま

2位 和田
3位 橋本
4位 ぽよ
5位 きっく

1位のしぐまはカッコいい星に生まれてるそうです。ねっからの色男なんですね。2位の和田は内面は楽しくて完璧なのだが、気づかない内にモラハラをしているそうです。


そして最後が一番重要な
芸人として向いてるランキング!ここは絶対みんな1位取りたいですよね!
気になる結果はコチラ!!

1位 和田

2位 ぽよ
3位 しぐま
4位 きっく

最下位 橋本


1位は和田!さすがリーダー。ネタを描く才能もあるとの事!4位のきっくは独創性が一番あり、それが良く向けば売れる。3位のしぐまは引っ込み思案で中々自分を表現出来ないみたい。2人とも思い当たる節山ほどあるんですけどー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、最下位の橋本は芸人には珍しい面白さゼロみたいです。(あくまで占いです)
がしかし橋本は可愛さ、愛され力は一番だそうです!それでお笑い界をのし上がって行ってくださいww

細部まで知りたい方、もう一回見たい方は是非アーカイブをご覧下さい!
本当に笑っちゃうくらい当たってました!

白珠いちご先生ありがとうございましたー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?