Twitter凍結お詫び

皆さまこんにちは。リーダーのPDS和田です。6/14朝にY☆FIVEのTwitterを凍結させてしまいました。

ホンマすんません!!

どうなってこうなったかと言うとこの日の朝に僕は「Y☆FIVEのTwitterのプロフィールを入力しよう!」
と思いました。
するとそこに誕生日の設定があるじゃないですか。

「こりゃいいや!結成日を入れといたらその日に風船があがるぞー!」(Twitterでは誕生日に風船が上がってお祝いされる)

と思い2018年11月4日と誕生日欄に記入。するとなんと運営側から

「このアカウントは13歳以下の方が利用されてるとみなし、一時ロックさせていただきました。」

…えっ?

やばっ…

てな感じです。社員さんに今ロックを解いてもらう手続きをしておりますが、Twitterは一度ロックがかかると数日解除までかかるそうです。

なので、今回は皆様にご心配をおかけしておりまして、誠に申し訳ございません!必ず戻りますが、皆さんの大好きな時間を少し奪ってしまう結果になりました。投稿を楽しみにしてくださってる方もう少しお待ち下さい。必ず戻ってきますので!!

なお、凍結中のY☆FIVEに関する質問などありましたら僕がお答えしますので、気軽にDMでもリプでもなんでも下さい。

https://twitter.com/wadatakashi1/

僕にやれる事有ればなんでもする気です!

これからもY☆FIVEを応援宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?