見出し画像

初の有料プレミアム配信やります!

9/6(日)20時からの『ようこそ!ワイファイ部へ!!』は初の有料プレミアムライブ配信をやってみます!

ようこそ!ワイファイ部へ!!
https://www.showroom-live.com/yfive

理由としては今回はZoomではなくスタジオを借りて対面で久々にやります!自粛明け初です!
そして、きたぽよがお芝居の仕事で東京に行って冬まで帰って来ないのでその前に会って配信したいので、この形になりました!

企画内容もぽよ節炸裂!!

POYOprojectです!

j.Y Poyork(ジェーワイポヨーク)さんがプロデュースするアイドルユニットにメンバーが入れるかをオーディションする番組となっております!笑

笑いあり、感動ありなので、是非プレミアムライブ見て下さい!!

画像はぽよしか出てませんが、みんな出ますので、その点はご安心を!笑

購入方法はこちらの画像をお読み下さい。


皆様のご視聴お待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?