見出し画像

クラファン説明会&酒飲み34

https://www.youtube.com/watch?v=DpmXLpVtX9c

10/18の『ようこそ!ワイファイ部へ!!』は
クラファン説明会
を配信しました!

【Y☆FIVEテーマソングプロジェクト】を発表してから約10日が経ちました。
沢山の支援をいただき、早くも第一段階の目標としていた10万支援に到達致しました!応援してくださってる皆様には本当に感謝しかありません。
本当にありがとうございます!!
しかし、ここからテーマソングを良質の良いものにする為にまだまだ支援が必要なので、みんなで新たなリターンを考える事になりました!

まずは①しぐまのzoomデート券
しぐまの誕生日パーティーリターンが期間が終わってしまったので、新たにzoomでしぐまとツーショットもしくはスリーショット以上で話せる権利をリターンするアイデアが出ました!近日これが公開になったらしぐまを独り占め出来ちゃう?!

次が②和田夫婦の忘年会
元々和田は「競馬教室」のリターンを出しているのだが、ファン層に合ってないのか、単純に人気がないのか唯一購入が0人なのだ。これは問題であるとみたメンバーは急遽もう一つリターンを出す事を提案。それが夫婦で年末にzoomを使ってみんなと忘年会をするという案だ。和田より和田の奥さんの方が人気が出てきた。そこを狙った良いリターンかもしれない。

この2つのリターンは近日手直しをされて公開される予定です。是非シルクハットのサイトからチェックして前からあるリターンも含め、支援してみてね〜♪サイトはコチラから
↓↓
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2025

そして、その後は皆さんお楽しみ☆
8月以来、実に2ヶ月ぶりとなるzoomオフ会を行いましたー!!テーマは…

酒飲み三銃士(34)

そう!この日はぽよに加え橋本もお休みだったので、和田、しぐま、きっくの3人しかいなかったのです。
このメンバーの共通点は2つ
一つはみんながお酒大好きだという事。普段からよく飲みに行ってます♪時には歯止めが効かない事も…
もう一つはこの3人がメンバー最年長の全員34歳だという事。
だから酒飲み34(さんじゅうし)なんですねー…。(いや、実はこれたまたまなんだって!名前決めてから気付いたんだって!)

そんなお酒大好きおっさんずラブなファンの方に集まってもらい、宴を開きました♪
オフ会らしく、配信の内容振り返ったり、話せなかった内容を追加で話したり、あとは黒ヒゲ危機一髪をリモートでやってみたよ!!
これがめちゃ楽しくて、いにしえのゲームはやっぱり楽しんだな!そう思った!

メンバーがいつもより少なくて若干寂しさもあるが、これはこれで密な話出来たり、変なノリ生まれたり収穫がありました。これからメンバーが個人個人忙しくなってきたら何人も抜けたりする日も出てくるかもしれません。そうなっても行けるメンバーで番組やオフ会をして僕たちはワイファイ部を支え続けます。全員が売れるその日まで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?