今日見たアニメ 20240516

ダンジョン飯

第20話 「アイスゴーレム/バロメッツ」

獣の裸を見て喜ぶやつ・・・いたわ
獣人の乳首の数が気になりすぎるライオスくん面白い

「アイスゴーレムに入ってた魚に熱を通したやつ」
料理の名前適当すぎるだろ!!!!!焼き魚で良くない?

イヅヅミが少しずつみんなと馴染んでいくの良いな~~~
チルチャックとはお互い素直になれないけどいつか良いコンビになりそうだね

マルシルさん・・・
オチ担当に最適な女の子が本当に才女と呼ばれていたとは思えないが・・・

ゆるキャン△ SEASON3

第7話 「ホラかホンマか回想キャンプ」

いろいろな具が入ってるカレーなかなか頼む勇気にならないんだよね
ワイプのなでしこずっと煩くてワロタ

温泉すっ飛ばしはありえなーい!(視聴者も同じ)
荷物持ちながら急坂1時間はキッツいな

温泉シーン数秒で終わりやがった許さねえ・・・

しよゆ気になるから調べたらゆるキャン原作の話しか出てこなかった
本当に醤油のことっぽい?

ヤケクソキャンプは後半戦に!(回想続くんだ)

Re:Monster

第7話 「Re:Sist」

始まって以来一番のシリアス回だった
定期的に女とえっちしてるアニメだよなこれ?

こっちはずっと爆速テンポで捕食してるシーンばっかりだったけどこうやって味方がたくさん死んでいくシーンを描かれると辛いものがある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?