見出し画像

今日見たアニメ 20240518


ワンルーム、日当たり普通、天使つき。

第7話 「原稿明けの漫画家は大体こう」

また新しい女が出てきたぞ
まさかの春2本目28歳おめでとうアニメです
めんどくせえ女だ!!!!!!

とわさん相変わらず羽根隠す気ないな・・・

担当編集の人これはレズか?
パーフェクト痴話喧嘩だったわ

怪獣8号

第6話 「夜明けの相模原討伐作戦」

いよいよ初任務
デレデレ萌えで心拍数上昇するキコルちゃんが大好き
ちょっとちょろすぎるよ~

解体業の経験がちゃんと活用できてる有能だ
ミナさんめっちゃ強えわ・・・
レベルが違いすぎる

鬼滅の刃 柱稽古編

第1話 「鬼舞辻無惨を倒すために」

散々総集編とかやっておきながら見るのをサボっていたのでキャラすら覚えていなかった
初回だしキャラの復習みたいな感じ
禰豆子が話せるようになったのもやっと思い出したぐらいだし・・・

夜のクラゲは泳げない

第7話 「夜明け」

キウイちゃん不登校なりにちゃんと勉強はしてるんだね
聞いてるか予備校辞める宣言した人~~~~~

キウイちゃんデカ!!!!!!!!!!!!!!

花音ちゃん学科で落ちるのはバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
学科爆睡してたしまあ・・・

まひるちゃんと花音ちゃんこれもう付き合ってるよね???
しれっと名前呼び完成してるしレズです
しっかり免許取り立て二人乗りで警察に捕まるアニメで最高

・・・で、キウイさんは何カップですか?

ささやくように恋を唄う

第6話 「ひとめぼれと、約束の日。」

ついにひまりちゃんが告白した!!!!!
可愛いね・・・

いつも可愛いひまりちゃんがエッチな顔するのが大好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?