見出し画像

今日見たアニメ 20240510


にじよん あにめーしょん2

第6話 「同好会とビクトリーロード その2」

悪い顔をする桜坂が大好き・・・

魔法科高校の劣等生 第3シーズン

第6話 「スティープルチェース編Ⅱ」

リミッターで危害が加わることはないって全く信用できないんだけど!!!

お兄様攻撃されたけどいただきますで防いだし何をしたんだ・・・

クリプリ久しぶりだ~~~~~~
今年の九校戦はおかしいって言うけど去年も十分おかしかったよ????
クソダサスーツお兄様の横浜争乱編はやっぱり作中の人から見たら派手な真似だったんだね

魔王学院の不適合者II~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~(2ndクール)

第17話 「誇りの戦い」

イチャイチャパワーをすごい見せられた・・・
アノス様構文締め完璧すぎる

ガールズバンドクライ

第6話 「はぐれ者賛歌」

フィギュアの仁菜さんキレ顔なの良すぎるな
本編でも仁菜さんキレてて嬉しい

すばるさん写真上げたらすぐにフォロワー増えそうだね
美少女だし・・・
でもだんだん変な言動するようになってきてるね?

残りのバンドメンバー二人がついに絡んできた
5人バンドになった時のパワーがすごい

ダイヤモンドダストとの直接対決が近付いてきてる感じがして

HIGHSPEED Étoile

第6話 「バックマーカー」

まだ語るに値しない凛ちゃん・・・
特訓で成長しないとね

めちゃくちゃな回転するだけの装置何????
一体何が鍛えられるんだ・・・
捕まってもう一度やらされてて面白い
所々アホっぽいところが出てくる凛ちゃんが大好き

日常回めちゃくちゃ良かったな・・・
1話2話ぐらいはなんとも言えないレースシーンが続いたけどこうやって個性的なキャラがたくさん出てくると面白いね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?