見出し画像

今日見たアニメ 20240512


龍族 -The Blazing Dawn-

第9話 「再会の誓い」
第10話「兄弟の記憶」

だんだん話に置いていかれてる気がしてきた

夜のクラゲは泳げない

第6話 「31(サーティワン)」

依頼主・・・1話のあいつかよ!!!!!!
作曲の依頼(脅し)
まだ根に持ってたんだね

子持ちだったんだ
娘のために頑張ってるってわかると応援したくなるね
31歳バツイチ子持ちカミングアウト!
でも再生数は爆上がりで親子ともに幸せそうな写真見れてよかった

結構色々無理がある展開って言われたらそれまでだけど、勢いで無理やり平和に解決して見やすかった

ささやくように恋を唄う

第5話 「帰り道、出会いと、約束。」

恋に悩むひまりちゃんがかわいい・・・

ひまりちゃんへの愛を全て歌詞にした曲、とんでもない曲になりそうだ

ひまりちゃんも嫉妬独占欲が出てきた~~~~~~~~~
これはもう恋です

この顔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?