見出し画像

今日見たアニメ 20240517


変人のサラダボウル

第7話 「姫とこたつ/異世界人の戸籍問題/姫と馬」

ずっと消えないフィクションテロップ何?????
閨さん別れさせ工作屋なのにする気になったら平気でエッチする女なんだ・・・(性欲に正直な女でよろしい)

黒髪のサラちゃん似合ってる
小鳩ちゃん好き好きカップってはがないから来てるよね(小鳩ちゃん懐かしいね)
馬名酷すぎる!!!!!!!本当にそれで良いのか岐阜アニメ!!!!

俺の子供になるか?←しれっと凄いこと言いやがったぞ
惣助にラブラブのサラちゃんが可愛かった~~~~

魔法科高校の劣等生 第3シーズン

第7話 「スティープルチェース編Ⅲ」

急に後ろの暗闇からスーッと出現するお兄様ズルいだろ

今年の九校戦も相変わらず謎競技で始まって笑顔
当然のように同じ部屋で寝てるキモウトおかしいよ・・・
添い寝完了、キモウト要素完璧で満足

新型クソダサスーツお披露目だ!
今日のお兄様は全体的に悪人顔が多かったな・・・

魔王学院の不適合者II~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~(2ndクール)

第18話 「全能なる魔王」

「鞘に収めたままだからといって、斬れぬとでも思ったか」
今週のアノス様構文の言い方凄いかっこよかったな
なんで斬れたのか結局意味不明だけどとりあえずアノス様だからできちゃうってことにしとこう・・・

アヒデくんしぶとすぎ!!!!

ガールズバンドクライ

第7話 「名前をつけてやる」

仁菜さん今日もキレてて安心
予備校の成績クソバカなのしっかり実家に連絡されてて面白い
バンドやってる暇ある?

酒カス桃香さん終わってる!!!!
すばるさんにこれ呼ばわりされてるのすき

トゲナシトゲアリの由来が客が着てたTシャツからってそんな適当だったの!?
メンバーがトゲトゲしてるからとか思ったけど全然違った

仁菜さんボーカルしてるシーンめっちゃかっこいいんだよね
予備校やめます!じゃないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

HIGHSPEED Étoile

第7話 「幸運の女神」

凛さんついに定位置脱出!
天も味方して一気に上位いけるか?

・・・ちょっと早かったです
へ?って反応する凛ちゃんオチで可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?