見出し画像

今日見たアニメ 20240506

神は遊戯に飢えている。

第6話 「マインドアリーナ」

サイコロを振らないすごろくとは・・・?

乳デケェ~~~~~~~~!!!!

カード名勝手に変え始めてるの何??????
このアニメもしかしてトンチキカードゲームずっとやってるほうが面白いのでは・・・?

終末トレインどこへいく?

第6話 「そんなにひどいこと言ったかな」

静留さんやっちまったね~~~
選択肢を間違えまくってる

いつの間にか所沢すっ飛ばして清瀬まで来てたんだ
池袋は茶碗蒸しにされて蒸されるって本当に何言ってるんだ・・・

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

第6話 「姉と魔獣と魔剣と兄と」

シルファさんその格好はダメでしょ・・・

タオさん本当にどこにでも現れるのすき
まだ出番があってよかった~~~~~~

最後に出てきた侵入者・・・EDにいる褐色の萌ガールでしょ!!!
落ちるのわかってると安心して見れるな

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

第5話 「この命尽きるまで」

リースやられたらこのアニメ見る理由なくなっちゃうが・・・
EDとテンション合ってないよ~~~~

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした

第6話 「憎悪の果て」

やってることがめっちゃ最終回!
来週なにするの?

鬼頭明里の声がする新しい女だ!!
赤髪鬼頭明里で始まって赤髪鬼頭明里で終わるゲツヨル了解


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?