見出し画像

今日見たアニメ 20240505


ヴァンパイア男子寮

第5話 「美少年、家出する。」

美人ちゃんがもう女の子としか見れなくなってきたよ
ついに恋を自覚したか!?

適当に出てきた雑チンピラのほうが察しが良いぞ!すぐ女の子だって気付いた

じゃーん!って言いながら下履かずにYシャツだけで寝る女、普通にヤバい
蓮くん寝てる人の唇触るのはダメでしょ~~~~~

ルカくんの朝から全室ノック巡りが迷惑すぎて面白い
蓮くんの部屋に限っては蹴っ飛ばして破壊するし・・・

脳破壊展開もやってきてこのアニメ面白すぎる!!!!
女のふりをしたあいつ(女)

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~

第17話 「兄貴の気持ち」

ルーデウスいきなり殴り込み行くのはちょっと極端だな
大分焦ってるね
結局原因は自分のせいでした・・・

全て兄と比較されるの辛いな
しれっと下着強奪の現行犯も映ってたが・・・

ルイジェルドさん相変わらずかっこよすぎる
OPのアレンジ良いな~~~~~

じいさんばあさん若返る

第5話 「ばあさん、記憶が若返る」

定期的に良エピソード持ってくるから結構好き
長編やるんだ

当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。

第4話 「愛されていると錯覚しそうになる――」

女の子退場して二人きりになってからホモセ始めるまでのスピードが早すぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?