見出し画像

今日見たアニメ 20240520

神は遊戯に飢えている。

第8話 「太陽はどこへ消えた?」

有能エロ猫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダークスくんいつの間にか消えたと思ったらちゃんと見せ場作ってたんだね

ネルさんすごい強気でブックメーカー行ってあっさり負けてるんだけど・・・

終末トレインどこへいく?

第8話 「バチ当たらない?」

東久留米もひばりヶ丘も怖・・・
通過しま~~~~~~~す

今週テンポおかしくない???
超高速で話が進んでいってついていけてない

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

第8話 「ジェイドに会いに行きます」

早すぎるEDクレジットの後に突然豹変する悪者
わかりやすすぎる!!!!!

本気を出したロイドくん今までで一番かっこよかったな・・・
レンちゃんこれはメインヒロイン!!!!
シルファさんタオさんはもう過去の女です

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

第7話 「それぞれの未来へ」

ベラノちゃん一番可愛いです

金髪勇者くん哀れだねえ・・・
牢獄で叫んでからのトンチキED入りが完璧だった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?