見出し画像

今日見たアニメ 20240509

ダンジョン飯

第19話 「山姥/夢魔」

センシのパンチラ誰得だよ・・・

チーズリゾット
うまそ~~~~~~~~~~~~

飯に対しては真面目なセンシかっこいいな~

ライオスくん興味を持つ対象が特殊すぎる
流石に周りもドン引きし始めてる
でもマルシル夢中でのライオスくんはちゃんとかっこよかったな
(魔導書を物理武器にしたのは置いといて)

ナイトメア、普通の貝だった
そりゃ食おうとするよな
ナイトメア食ってるマルシル可愛いな~~~~~

変人のサラダボウル

第6話 「宗教家ちゃんと救世主ちゃん他」

3Dモデル作ろうとしてるの怖すぎる・・・
スキャナ完備の宗教団体一体なんなんだ
職業限界オタクの宗教家 このアニメで一番頭おかしいやつ来たよ

衣食住を手に入れたから幸せそうで良いね
でもヒモっすね・・・

のあさん作曲(マインドコントロール)もできるし中々スペックが高いね
もうこれバンドアニメだろ

サラちゃん出番なし!
リヴィアさんの方が出番も多いし主人公だな?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?