見出し画像

今日見たアニメ 20240513

神は遊戯に飢えている。

第7話 「太陽争奪リレー」

先週のカードコンビまだ出番があった
飯食ってるだけで大人気なの何?????

レオレーシェさんいきなり萌えヒロインみたいな顔してきたな

今週のパールちゃん色々な表情見せてくれるから嬉しい

肝心なゲームは・・・いつも通りルール全部わからなかった

終末トレインどこへいく?

第7話 「笑うゾンビはゾンビじゃない」

官能小説朗読アニメが始まった・・・
パンツ発言だけで反応したのそういうことだったんだ
しょうもない下ネタで爆発するゾンビエロガキすぎて面白い

スカートたくし上げでゾンビ撃退してるの良すぎる
黒木ちゃん、ゾンビ想いでいい子だったな~~~~

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

第7話 「暗殺者たちとバトルします」

ヒロインの女の子だ!!!!!!

ケツヤバすぎる、この見た目の子がする格好じゃないだろ!

ロイドくんの無双気持ちいい~~~~~~~~~~~~~
ずっと楽しそうに戦ってるのが大好き
一方的に倒すだけじゃなくて暗殺者たちと良い関係になろうとしてるところ良かったな~

シルファさんもアルベルトくんも怒らせちゃったけど・・・
タオさん、過去の女です

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

第6話 「光と闇の魔人ヒヤ」

そうそう!
このEDは今日みたいなトンチキ展開の直後に流すのが一番!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?