見出し画像

今日見たアニメ 20240515

声優ラジオのウラオモテ

第6話 「夕陽とやすみは絶体絶命?」

めくるさんいきなり顔真っ暗で面白い
お茶バァン!!!!!!!!
バッチバチ言ってるけどズリ穴完備してるの何????

今度は声優活動休止するしないの話になってきたぞ
ウラオモテのウラ部分多すぎるだろ!!!!!

ところで夕暮夕陽さんこれもう乳揉みレズということでいいですか?

この素晴らしい世界に祝福を!3

第6話 「この素敵な暮らしにさよならを!」

開幕からカズマボロクソ言われてて面白い
まあ悪いのは100%カズマだし仕方ないね

黒仮面カズマに一目惚れでウッキウキなめぐみんすき

アイリスちゃん最強ヒロインでは?

アイリス様の話してる間、ダクネスさん普通に常識人っぽい動きしてたのが好きだったな
これは・・・ガチで強い女の顔

怪異と乙女と神隠し

第6話 「怪異とメイドとお嬢様」

乙さん白了解!!!!!
めくられたときの顔、萌えです

メイドも可愛かったね・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?