見出し画像

今日見たアニメ 20240508


声優ラジオのウラオモテ

第5話 「夕陽とやすみはまだまだ続く?」

めっちゃ裏ありそうな女(CV東山奈央)来た~~~~~~~
ウラオモテ出してきたなって思ったけど流石に露骨だな
その胸に♡ついてる服どこで入手するんだよ・・・

学校に追っかけ出待ち発生するの大変だな・・・
変装した二人のほうが見た目好きです

めくるさんとの共演絶対ギスギスしそうで楽しみ

この素晴らしい世界に祝福を!3

第5話 「この箱入り王女に悪友を!」

お久しぶりですエリスさん・・・
ずっと無言の空間面白い

エリス様がとても可愛い
セクハラしても許されるし優しい

めぐみんがメインヒロインムーブしまくってるの好きすぎる
入れ替わりだ~~~~~~~~~~~
カズマinアイリスちゃんと可愛いな・・・

デッカ・・・
良かったなカズマ・・・

怪異と乙女と神隠し

第5話 「下着とお菓子と紅い服」

先生の下着ウォッチャー、先週いたヤバそうな銭湯娘だったか・・・
こんなやつに番台やらせるのダメだろ!!!!!!
こういう全裸じゃないけどちゃんとえっちな作品大好きです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?