見出し画像

バニシング感想(2022/11/02ソワレ)

韓国遠征最後は、バニシングに🌷
エリザ3公演も芸がないよね〜とか色々あって、キャスケも良かったのでこちらに。
初回で大学路に手を出しちゃったの、まぁまぁな失敗な気がする。

バニシング、ジキハイとフランケンとドラキュラを混ぜて錬成したみたいなやつなので癖に刺さる。知ってた。

言語がわからないので、事前情報としてあらすじ読んだり、曲聴いたりしていったら、大体の話の流れは掴めて楽しかった〜!
アドリブ多めだったので、客席めっちゃ笑ってる〜分からん〜と思いつつ、なぁなぁで楽しめちゃうの本当に勉強しなくなるから良くないと思う。

キャスト

キャストはこちら。

キャスボ

ノユンさん

スリルミーの彼でお馴染みノユンさんがケイ役の回でした。
クセがない歌い方するので好き。お芝居が丁寧なので、存在感あって良かった。まだ27歳らしい。怖。
トートやってそうな感じの存在感と、長命種っぽい感じが素敵。
次回作、スウィーニーのアンソニー役らしい。年末キャスケが合ったので見るかもしれない。

パク・ギュウォンさん

イシン役は、パク・ギュウォンさん。
37歳らしい。37…?人の年齢がわからなくて、頭ぽやぽやしちゃう。
メアリーシェリーとか出てたらしく、何かの配信で見たことあったのかもしれないけど、分からない。

キム・チャンジョンさん

ミョンリュル役は、キム・チャンジョンさん。
namuwikiないっぽくて、情報がない。
ケイ&イシンペアvs. ミョンリュルの構図だったけど、いい塩梅で対立してくれてたので良かった。
多分この役、お父さんと仲悪い設定らしくて、報われなさとか、寂しさとか、認めてほしい気持ちとかが伝わってきてしんどかった。

チケットと一緒にもらったやつ…チャンジョンさんかなぁ🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?