なんでnote始めたんですか?

そうですね。いろいろあるんだけど。

一番は自分のメンタルを変えたい、変えなければいけなくて。

本当に心配性で尋常じゃないくらい自己肯定感が低くて。



ある種、病的といっても過言ではなかったし

周りからそう思われても不思議ではなかったと思う。





だから、2020年にこの負の感情などを置いていきたいのです。

今までナゼ自分がそのように思っていたのか振り返って、

そして今までの恥ずかしい自分に戻りたくないという戒めのために。

実際のところ矛盾してるかもしれないけどnoteに残しておきたいのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?