見出し画像

推しのYouTubeチャンネル

2日連続、推し記事になってしまった…!

推しのYouTubeは基本、週3回更新なのですが、多忙で今2回になっています。

無料で見させていただいているので、それでも十分なんですが、先週だけお休みしたコーナーがあって、たった1度のお休みがこんなに寂しいなんて!と、推しの存在の大きさを再認識しました。

今週、見た時は本当に嬉しかったー!!
かっこよいが過ぎる、が健在でした。
カメラ目線の時、目が合ってる気がして、いつもドキドキします(重症)。

推しはもう1つチャンネルを持っているのですが、もうそちらはプライベート寄りなので、目の保養と癒ししかない。
本当に心臓もたないので、見る前は気合を入れないといけません。

好きなシーンはスクショする派だけど、他のファンの方々が先に、だいたい同じポイントでスクショしてくださるので、ありがたいです。

やっぱり、好き!っていうポイント、ファンの中では一緒なんですよね。
そこですよねー!っていうのが、ピンポイントで選ばれます。


大げさでも何でもなく、YouTubeが世の中に存在してくれて、そしてそれが自分が生きているうちに繁栄してくれてよかった。

無料で配信してくれるって、本当にありがたすぎますね。
しないと思うけど、もし推しがメンシプ始めたら迷わず即入ると思います!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?