見出し画像

推し充電日

今週も無事、
月・令和ロマン
火・西田どらやきの怪研部(怪談) 前編
水・チョコプラ
木・怪研部 後編
土・怪談を浴びる会
 で寝落ちしました…
怪研部はゲストの低音ボイスが心地よすぎて、2回とも即寝です…

ちなみに木曜日の朝はニューヨークの動画(マネージャー退職の話、少し感動)見てから起きて、怪談聞きながら出勤しました。

見事なお笑いと怪談のサンドイッチ!
おいしそう…


本題ですが、先日、推しの浴衣姿が拝めましたー!

私はリアタイできなかったのですが、リアタイしたファンの方々が早々に✕に写真をポストしてくださり、みんなが「心臓もたない…!」と悶絶しているのを、「共感しかない…早く帰って見たい…」と思ってました。

その後、マネージャーさんが改めて写真あげてくださった。
いつも私たちの求めているものをわかってくれてる!!神!
本当に、日々感謝しております。

そして推しご本人が夕方、未公開写真を追加でインスタに載せてくださり、ファンたちが狂喜乱舞してました。

淡々と文章化してるけど、もちろん私も含まれています。


その日は他にも、心臓もたない推しのかっこよすぎる姿が拝める日で、何のファンサの日?と思ったほど。

幸せな日をありがとうございました(*´▽`*)

しばし頑張れそう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?