見出し画像

どんどん有名になってゆく

先週、アンビリバボーに、都市ボーイズのはやせさんがご出演されました!

はやせさんは、呪物や怪異を愛しているけど、同じぐらい(それ以上?)お笑いを愛しています。

YouTubeでも時々、お笑いの話していたりして、怖いもお笑いも好きな私には、ありがたいというか。ありがとう!という感じです。

元々、はやせさんはお笑いの番組を作ることを目標にしていたけど、一度は辞めて、都市ボーイズを始めたのですが、ずっとずっと芸人さんへのリスペクトは変わらず持ち続けている。

都市ボーイズがどんどん有名になって、最近は芸人さんとお仕事することも増えていて、毎回、いつもテレビや劇場で見ていた芸人さんと仕事するのか!と緊張されている。
何度も共演してる人でも、毎回緊張するらしい(可愛い)。

大阪でのイベント打ち上げで、芸人さんやタレントさんに囲まれて、緊張しかしていないはやせさんがほほえましい(元々、すごい人見知りではあるけど)。

<その時の動画>
 一応、怪談は話しているので、聞きたくない方は雰囲気だけお楽しみください(笑)


進んだ道が変わったとしても、結局、芸人さんと仕事をするという夢が叶っているはやせさんが、すごいな。と思う。

怖いお仕事をしているという以外でも、人として尊敬できるところがあるから、ファンが増えるんだろうな。

私も好きですよー(*^_^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?