見出し画像

ルミネの日

実は毎月1、2回は観に行っている。
(推しを見に)
隠してはいないんだけど、かといって積極的に行ってます!とは言ってない。

私にとってお笑いは、色々ある好きなもののうちの1つであって、なくなったら困るもの。

かつて精神的につらい仕事内容をしていた部署にいた時、しかし人間関係は最高の部署だったので、1日1回は大笑いしようね!と上司と決めていた。

自分たちで笑いを作れるわけではないので、たくさんお笑いの番組やYouTubeを見たりしていた思い出…

お笑いは、精神安定剤なのかな。
この世にコメディが存在してくれて、ありがとうございますと叫びたい!


前説の兎わさびさん
見るの2回目だったから覚えてたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?