見出し画像

オーディション番組

トニーの「I'm wearing PANTS!」に続きCPの「TT」ですね!

っていうか去年、安村さんが決勝までいったのって、すごいことですね。

この番組に出たなかで、私は、女性一人で行ったゆりやんが本当にすごいと思っています。

女性一人で、しかもあの恰好で!
よく行った!と思いました。
あのメンタルほしいです。

AGTって、何気に長寿番組。
人類って、こういうオーディション番組好きなのかな。

私はどちらかというと、安村さんが出ていたイギリス版のBGTが好きで、一時期、YouTubeで時々見ていたのですが、一番好きなのは、このおばあちゃまです!

サプライズ的な演出も、高得点につながる。

何のタレントも持っていないから、私は出場できないけど、確かに人のを見るのは楽しいかもしれません。

この人、どんな特技持ってるんだろうって、ワクワクしますよね。

また、芸人さんが出演することがあるんだろうか。

出られるとしたら、誰が海外でいけそう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?