見出し画像

YouTubeでの出会い

日頃見ている、YouTubeチャンネルのプレミア配信は、いつも少人数だからか(それはYouTubeにおいては、いいことではないけど)チャットが活発で、たまに参加しちゃう。

配信者ご本人もチャットに参加してくれるし、皆さまとにかく温かい。

その方が出るイベントが来月あって、チャット常連さんが4人ほど来られるということで、このたび会えることになった。

皆さま遠方から来るので、飛行機やホテル予約して、気合いすごい!

そもそも私はそのチャンネルをやっている方の推しではなく、おもしろいから見てるだけなのだけど、チャンネルのご本人や、ファンの皆さまが「少しでもおもしろいとか、ほんの少しでも好きならOK!」というスタンスで、温かく受け入れてくださった。

1人の人は、冗談なのかわからないけど「大丈夫!私なんて、彼は250番目の推し」とか言ってくれて、本当に気が楽になった。

いつも推し活はほぼ1人でやっているので、こんなところで仲良くなれる人ができると思わなかった。

そもそもこの歳になって、新しい人と出会うって、本当に幸せでしかない。

やさしい世界。うるうるするわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?