見出し画像

マロンちゃん!

かみちぃさんのマロンちゃん、可愛いのに、イケボでついつい見てしまう

元々ダンスうまいから、謎に安心して見られる。

コメントで皆さまが書いてるように、何かの間違いで世界でバズってほしい。

そういえば、前に有吉の壁でハリー・ポッターでやった時、一瞬「かみちぃかっこいい。」と思った瞬間あった。

多才な人って、やっぱり魅力あるんだな。と思いました。


そして昨日、なぜかライブ配信にタイミングよく遭遇したので、参加してみました(笑)

MVのダンスは撮影した時は、仕上がっていなくて、今なら完璧に踊れる。とおっしゃっていた。そんな風には見えないのがすごい。
あと歌詞を作った時のお話も、おもしろかったです。

やっぱり配信中の雰囲気って、それぞれ違うんですね(当たり前だけど)。

かみちぃさんのところは、何だか優しくて、穏やかな空気。
ご本人の話し方も穏やかだからかな。
ご自身のお兄さまから、スパチャ読んだほうがいい。と、LINEきたりもして(笑)、和やかな雰囲気でした。

ファンの方たちが、かっこいい!大好きですー!と♡♡をたくさん送っているのを覗き見て、なんだか幸せな気分になりました!

勝手に幸せのおこぼれをもらってしまって、ありがとうだわ。

そんな幸せオーラを浴びたので、寝る前に推しに会いたくなって、「ただただ大好きです!」とだけつぶやいて寝ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?