見出し画像

隠れミッキー的に推しを隠す

先日、概念推しグッズと呼べるものを買いました。

概念推しは、本当に概念だけ持ってて楽しいのか?と、少し疑っていたんだけど、

なんということでしょう!
普通に幸せを感じられました!

これなら確かに、誰が推しかはわからないな。
ひっそり推すってこういうことね。

と、妙に納得したのでした。


noteでは、実はフォローしている方で2人だけは私の推しを知っています。

おひとりは、推している方の出演番組や情報を、いつも本当に丁寧に記事にされている方。
同じ番組に出ていた私の推しのスクショをたくさん載せてくださっていたので、その時は隠そうとか思っておらず、普通にファンであることをコメントしました。
私もまだ、あまり推し記事を書いていなかったし。

もう一人は、ある日、フォローしている方の推しと、私の推しが同じ番組に出る日があり、すごく嬉しくてコメントしたら、名前出してないけどすぐバレました。
あの時は共演が本当に嬉しくて、もうバレてもよい!と思ったんですよね。


推し活している人の推しを見たり、応援したりするのも趣味なので、時々そうやって、自分の推しとからむことがあると、嬉しくなってバレがちです。


ちなみに、今までの記事に推しは、隠れミッキー的に何度か出してるんですが、うまく隠せているでしょうか?

でも色々な芸人さんを話題にしてるし、推し記事のマガジンには入れてないので、まだ隠せているかなと思います。

私の隠れ推し記事、お楽しみください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?