008・ロッテ アイス パステルマーブル 2L

 クリームソーダ作りにハマっていたころに送っていただいたもの。なお作ったクリームソーダまとめはこちらをごらんください。 https://togetter.com/li/1110983

 こういう感じのやつができます。

 味はなんか薄くて判然としない感じでしたが、それも夢の中の食べ物っぽくて個人的にはなかなかよかったです。たぶんバニラとソーダ風味といちご風味が同比率で入っていたのではないかと思う。

 お贈りいただきましてその節はありがとうございました。

現在のほしいものリストはこちら
https://amzn.to/2XphR9o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?