002・ 妖怪ウォッチ ウィスパーぬいぐるみ

 自ジャンル嫁の偶像・やわらかくあたたかいタイプ。
 せっかくいただいたにもかかわらず、前日に同じものをヨドバシカメラで買っていた(のにほしいものリストから削除しそびれていた)ため来た2匹目。箱を開けた瞬間笑ってしまった。それはそうとamazonのビニール梱包を施されてニッコリ微笑む嫁はすばらしいですね。嫁の梱包、もっと流行ってほしいジャンル。
 顔をウィスパーとウィスパーで挟むと実質ぱふぱふになるので2匹になってくれて本当によかったです。まあ堪能したあと自分で買ったぶんは実家送りにすることになったんですが……。けっこうでかいので……。ウィスパー実物大を感じたい人には本当におすすめなんですがそんな人間はとっくにこれを買っているのでは?

 お贈りいただきましてその節はありがとうございました。

現在のほしいものリストはこちら
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3CB274YH3DOF9/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?