006・虫とツーショット

 昆虫写真とおっさんの自撮りがどちらも楽しめる本。インターネットの発達によっておっさんの踊ってみた動画やおっさんの自撮り写真やおっさんのプリクラ画像が見れるようになり、そしてインターネットで自撮りが流行ったからこそのおっさんの自撮り本。すばらしいことですね。でもおっさん自撮りと昆虫写真の両方に興味がない人がこの本を買っていいのかどうかはわかりません。興味があれば買いだと思います。わたしは買いのほうの人間でした。

 お贈りいただきましてその節はありがとうございました。

現在のほしいものリストはこちら
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3CB274YH3DOF9/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?