見出し画像

012・ サントリー オールフリー [ノンアルコール 350ml×6缶×4個]

なんか見出し画像つけな!ってnoteくんに言われたのでイメージ画像をつけてみた。「みんなのフォトギャラリー」というところで気分にあったのを見つけるか、自分で撮ったものが残っているかしたら写真を貼ります。

けっこうノンアルコール飲料という概念が好きです。あと甘い飲み物があまり好きではないので、お茶でもいいんだけど飽きてしまうしな…と思っていろいろジプシーしていたころにいただいて、ふつうに甘くない炭酸飲料として昼ご飯等と一緒に飲んでいた。割り材の炭酸は刺激がちょっときつすぎるのでその点これはちょうどよかったな。
※いただいたオールフリーは代替わりしたようなのであたらしいやつのリンクを貼りました。

お贈りいただきましてその節はありがとうございました。

現在のほしいものリストはこちら
https://amzn.to/2XphR9o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?