見出し画像

空き缶工作をしてみたい!

皆さんは空き缶工作をご存じですか?空き缶を切ったり付けたりしてロボットや犬などを作るアレです。 僕は昔から空き缶工作に憧れていました。
ということで

最近コンビニでよく見かけるこちらのエナジードリンク「ZONE」の空き缶を使って工作していきます。
と言っても全く作り方は分からないので自分のポテンシャルを信じて適当にやっていきます。
かっこいいロボットを目指して作っていきます。

アルミなので簡単に切れます。

切ったパーツはその辺にあった金属用瞬間接着剤で付けました。途中缶と指が離れなくなった時は本当に焦りましたね。

手元に光るなんかのパーツがあったのでこれも付けてみましょう。ロボットっぽくなるかも、それから武器も持たせよう。

おぉ形になってきた!
そして完成したのが…




正直このクオリティには自分でも驚きました。
ZONEというより「憎悪」といったところでしょうか。
こいつ

ペラッペラ!!!
トントン相撲でこいつ出てきたら子供が泣きますね。

そして


しっかりピストルの方も持たせてあります。

いかがだったでしょうか、自分にはこの手の才能は皆無という事が分かっただけでも御の字としときましょう。
ちなみに空き缶マジで怪我するから絶対マネしないでな!!