負け戦

告白して、保留されて、だらだら3週間くらい経ってしまい、その間会えば話はするものの次の約束を取り付けたくなくて。
「え…あれって酔っ払って言った冗談じゃないんですか?」
っていう言葉を額面通りに受け止めるほどうぶではなく、かと言って
"いいから答えを聞かせろよ"
とゴリゴリ詰め寄ることもできず、時間だけが過ぎていき。
時間が空くほどに本気度が下がっていくような気がしつつ、何かと自分に理由をつけては、約束を取り付けることを後回しにして。
終わらせないと次に進めないことは分かっているが、終わらせられず。
それでいて、まだ、もしかしたら、ワンチャン、なんて甘いことを思う自分もいて。

33歳、まだまだガキだ。

webマーケッターのはしくれ。SEMに始まりDSP、SNSと順調に海原の凪で溺れそうになる。チームビルディングをやるようになって、岡目八目の言葉を実感し始める。慌てない自分になることが当面の目標。