見出し画像

新型iPhone Xs Maxの性能ならスマホで稼げるのか?

9月といえば、アップルからiPhoneの発表を楽しみにしている人もいれば、「もう飽きた。iOSも不具合あるし、昔は良かった」という人もいると思います。

さて、ここでネット副業やネットビジネスで稼ぎたい人は「スマホの性能が上がれば、スマホのみでネットで稼ぎやすくなるのか?」ということが、気になるんじゃないでしょうか?

ちなみに、僕自身もiPhoneをメインで数台のスマホを使っていますが、ここ2年くらいのスマホの性能なら、日常使用なら、何も性能差を感じないほどです。

iPhoneXは、他機種と比較ほど使ってないのですが、例えばiPhone8と、iPhone7では、本当に微々たる差しか感じないように思います。

重たいアプリなら、多少iPhone8が快適かなぁという感じ。

新型のiPhone Xs Maxも、現状のソフト環境なら、一般の環境ならオーバースペックとも言えそうです。

ただし、iPhone Xs Maxの性能があれば、スマホで稼ぎやすくなるのか…?というのは、別の問題だと思います。

というか、はっきり言って、スマホとパソコンの稼ぎやすさを比較するなら、格下のノートパソコンの方が、最新のiPhone Xs Maxよりもはるかに稼ぎやすいと思います。

理由としては、まず操作性。

パソコンとスマホでは、その操作性が大きく違います。
その中で、スマホの方が便利な部分もありますが、稼ぐことに関係する大半は、パソコンの方が有利です。

スマホは画面の大きさなども不利ですし、やはり、多くの作業をやるのは、不便です。

そこで、指のタップのみで操作が出来ることも限られて来ます。

稼げるのか?稼げないのか?と聞かれると、稼げるけど、パソコンと比較するとかなり効率が悪いことだけは断言できます。

次に、ソフトウェアの問題。

iPhone Xs Maxがいくら性能が良くでも、使えるアプリは、アップルの厳しい審査があるため、パソコンで使えるかなり便利なソフトも、iPhone上では使えないものがほとんどです。

僕は、ツールを使って効率よく稼ぐことは、時間短縮やモチベーション維持のために非常に重要だと思います。

そのツール=アプリが使えないとなると、それだけでスマホで稼ごうと思うのは不利だってことです。

確かに、スマホからブログも書けるけど、例えば広告を貼るためのコードを入力するのも面倒です。

パソコンの作業の補助を、スマホで行なって、後でパソコンで仕上げようというなら、スキマ時間を利用しているので効率が良いと思いますが、すべてスマホのみの作業で完結させようと思うのは、無謀です。

パソコンで使える有能なツールを使えないから、ブログを書こうとしても、基本的に、完全に実力主義とも言えます。

「スマホだけで稼ぎたい」

申し訳ないですが、スマホの簡単作業だけで稼ぎたいという思考の人が、ツールなどまったく使えない状況の実力勝負でブログをやっても、稼げる可能性は、かなり低いと思いますよ(^_^;)

やはり、スマホだけで稼ごうとしている人は、その非効率さと結果の出にくさから、ほぼすべての人が挫折するはずです。

【ただし「スマホメインで稼ぐ」このような手法もあります】
⇒ https://wssinfo.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

iPhone Xs Maxのような高性能なスマホでなくても、かなり前のノートパソコンの性能で、ネットビジネスで成功することは十分可能です。

下手に無理してスマホのみで稼ぐ方法を探していると、変な情報商材を買わされかねないので、その点だけは注意してくださいね(^^)

ではでは、青島でした。

P.S.
LINE@のアカウント作ってみました。ご登録いただいた方には、
「ツールを使って爆速で結果を出すための秘密」
というPDF形式のレポートをお渡ししています。
 
https://line.me/R/ti/p/%40jss9763u
 
特にネットビジネスで稼げない人は、ぜひ特典レポートの秘密を取り入れて爆速で稼ぎましょう!(^^)

ホームページやブログ作成、コンサルティング業務をしています。 より多くネットビジネスで稼げるようになる、役立つ思考などを提供できるように頑張ります。 【無料オンライン講座を開催中】⇒ https://wss-info.net/?page_id=8