見出し画像

テレビに映らなかった萩ちゃん部長の大阪国際女子マラソン

萩ちゃん駅伝部総監督のマラソン博士森岡さん大活躍🤣

タイトルに反して映りまくってた萩ちゃん駅伝部総監督🤣この反則級の笑顔↓↓YouTubeの前日放送めっちゃ笑えるので是非見てください。

萩ちゃん部長無事完走

萩ちゃん駅伝部はインディーズ集団だと勝手にずっと思っています。なので萩ちゃん駅伝部の楽しみ方はテレビに一瞬映るか映らないかの瀬戸際を楽しむことだと自負しております。とはいえ、さすが部長!前日会見に出ておりました。普通にすげぇ。

萩ちゃんとは2ヶ月に1回ぐらいZoomで話を聞いておりました。どんな練習してるのか?コンディションは?なんて話はもちろん一切せず、何話してかすら覚えていないような大したことない雑談をしておりました。ほんとに何話したっけなぁ思い出せない笑

萩ちゃんの大阪国際女子マラソンも1年かけてストーリーが云々とかコンディションが云々とか色々あるんだろうけど、そういうのは他の人に任せて僕はただ見届けた方が良いんだろなと。

レースはコロナ禍で沿道観戦自粛になりそうな気配もあり諦めかけていたのですが、ダメ元で相談したらなんと萩ちゃんの関係者にしていただけました。当日は本物の監督、長谷川監督にもご挨拶させていただきました。「決して怪しい者ではございません!」とお話させていただきました。余計に怪しいか。。笑

いざレース当日行ってみたらスタンド観戦はOKだったのでスタンドから見届けることに。IDで入れる方は微妙に知っている人たちがたくさんいて気まずいので笑

みんながわちゃわちゃしているところで1人集中している萩ちゃんかっこよかった。

スタートのシーンを動画で撮ったので良かったら見てください↓↓

萩ちゃんと田中華絵さん仲良く

萩ちゃんの給水ボトル🐽

フィニッシュシーン

長居にボロボロで帰ってきた萩ちゃん。ラスト100mは泣けた。森岡さんに続き部長までもが反則級の笑顔。

金髪カメラマン。距離感がいい感じだった。


からの↓

珍しく萩ちゃん部長までテレビに映りませんでしたので記録係として共有させていただきます。はやくみんなで応援に行ける日が来ると良いですねぇ。

お金もったいないのでサポートしなくて大丈夫です。笑