見出し画像

シェアラウンジにおこもりDay

こんばんは🌷

今日は、昨日宣言していた通りシェアラウンジに行ってきました!

オープンめがけて行くなんて言ってたのに、結局思ってたよりのんびり起きてしまって1時間遅れの9時30分に到着。
結局やりたいことを色々して20時に撤退。
かれこれ10時間以上居座っていたようです。

いやいやわたし、すごすぎる。

ずっと自分のパソコンなんてない生活をしていたくせに、パソコンがあれば何時間でも過ごせてしまうようになりました。
2年前くらいのわたしが知ったらびっくりするだろうな~。


今日は事前にやりたいことリストを作成していまして。

それを終わったものはマーカーでチェックしていく方式。
帰るときにはだいぶ終わっていて満足満足。




今日座ったのは、前回と同じ席。
角っこ落ち着く。

デスクの前にも雑誌が飾ってあっておしゃれです。
テンションあがります。

お菓子も飲み物も食べ飲み放題。


小さなパン食べてみたり。

ナッツやスープ楽しんでみたり。



すぐ隣にも本が並んでるから、最後に1冊読み切ってみたり。


とっても満足な楽しい滞在でした〜🌟
みっちり英気を養えたので、明日からもキラキラ頑張るぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?