見出し画像

フォンテーヌが来るぞ!


フォンテーヌが来るぞ〜!!!


もうスメールから1年経とうとしてるのま?
私が1番好きなスメールからもう新しい国に行くの?嘘でしょ早すぎない?

でも考えたら3.8の次4.0な訳だし当たり前か〜!!って考えてたらなんか急にぶっ込まれた!!!!!よね!!!!!





なにこれえ!!!!!!(大歓喜)


初めてじゃないこんなに新キャラ出すの!!!!???


という訳で一人一人喋ります(プレイアブルになりそうな子だけ)
これスメールもやりたかったんだけどティナリくん(最推し)だけで意味不明な数字いくしやめた
あ、ティナリくんだけなら全然かけると思うからいつか書きたいね


君は誰?


小坂菜緒の写真集のタイトルじゃないか……
(伝わらない)

なんで沈んでるの?とか思ってたら急に目開けるしびっくりしちゃうよなにより顔がいいな君は

メカクレですかぁ?(好き)

え、てかさ……


鐘の剣じゃないか!?!?!?

嘘でしょあの武器に使い道が出来るかもしれないの……??精錬ランク5 レベル1の鐘の剣に使い道が……?しかも氷の両手剣だし……
なんかめちゃくちゃメインストーリーに関わりそうだし嬉しいね……ついでに氷両手剣キャラクターの不遇感を君が払拭してくれ……


キャラデザ見た感じ上着はコートみたいになってる?オシャレやなあ……デザイン好きすぎる……
というかめちゃくちゃ重要そうな感じがpvでしていたので実装は後の方なんだろうな〜と思っていたら立ち絵出てきてえ、君4.0なんだ??じゃあ以外と助けてくれるポジなのね?ってなった
いやごめんこれで全然違ったらウケるけど

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねこみみ……

         かわいい!!!!!


めちゃくちゃかわいい……かわいいよ……
猫耳はだめよ可愛すぎる
ひょっこりしてるの可愛すぎない???
髪の毛一部分だけメッシュ入ってるの気になるけど伏線だったりしますか?それともお洒落なだけ??

衣装が良すぎんか?


なんかみんな黒メインの服装しててオシャレだなー!清楚!!!!って感じだ
個人的に手袋大好きだからえ〜!!!かわいい〜!!!ってなった待機モーションで手袋くいってあげるモーション欲しいな……
絶対かわいいと思う……どう?
後ろが全く見えないからレアリティが分からないけど星5っぽくない??
あと神の目ね!!ケースが違うの気になる男女別じゃないか?ってTwitter見たけどシャルロットとも違うらしくよくわかってない……
出身とかで違うのかな?でも説明文見る感じフレミネくんと家族っぽいしな……
よく分からない説明文はあんまアテにしない方がいいしな……、、、、リネットとリネは足跡pvの子だから星5な気がするけど(あ、でも凝光様……)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お前も顔がいいな!!!!!!


     怪盗じゃなかったわ!!

まさかのマジシャンでした、足跡pv見た感じめちゃくちゃ怪盗っぽかったから期待してたらマジシャンだった……マジシャンでもいいけどさあ……
君の心を盗んでみせるよとか言いそうなビジュアルだったじゃん……、、、、、

髪の毛結んでる??

クソお前も顔がいいな……(n回目)
順番的にリネくんが星5なのは確定ですね……
君がティナリくん枠ですかなるほどね……
やっぱり髪の毛にメッシュ入ってるな……
家族っぽいのにフレミネくんにだけ入ってないの気になるけどその辺はストーリー待ちです。
帽子の作り込みが凄そうだからバトルにも帽子使いそうでめちゃくちゃ萌える!!!!
武器知らないけど……剣って感じはしないな……
カード持ってるの良い……モーションでカードパラパラさせて欲しいわ(欲が出すぎ)
今確定枠とかないけどちょっと引こうかな〜🫶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はこの子が好きです


       好き!!!!!!!

すいません誰ですかこの美人は
軽率に私にどストライクな美人連れてこないでくださいよ好きになっちゃったよ
岩キャラではじめてキャラクターデザインがぶっ刺さりですー!!絶対欲しい
星5ですよねー!?!?巻き髪がお人形さんみたいで本当に好き現実はなかなか出来ないだろうな……みたいな髪型が好きなので……

傘だあ……(好き)


お嬢様!!!!みたいな感じがめちゃくちゃ好きですね危ないナヴィア様手袋してるのも私に刺さるんですよね(手袋キャラクターが好き)
優雅にお茶会して物騒なことは私に関係ありませんわー!みたいな事言いそうなのにpv見る感じ全然そんなことなさそうで笑う
そういう子が好きいつ来るかは全く分からないけど多分この子は引きます武器なんだろう 弓がいいけどな……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やはりライターだね

安心安全シャルロットちゃん😌


なんかもうね安心した新キャラではあるけど知った顔が出てくるとめちゃくちゃ安心しちゃう
私は星4で4.0で実装だろうな〜って思ってたんだけど立ち絵出なかったから4.0では無いみたい
まじか〜!まだなんかあるのかな?
シャルロットちゃんも手袋してるんだけど真っ白なのが気になるいや普通にオシャレです!!!の可能性もあるんだがな……
ストーリーで君たちがフォンテーヌに来た時は私がなんとか〜みたいな事言ってたけどなんとかしてくれるのかな?期待していい?

ピンク髪いいよね


やっぱりかわいいんだよなあ……シャルロットちゃん不思議の国のアリスに居そうなキャラクターデザインしてるよねフォンテーヌみんなそうだろ!!!!ってツッコミありそうだけど特に!!!というかなんのアレンジもしてないストレートボブって結構珍しい気がしちゃう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なにこのほんわか空気感
神すぎる

俺絶対この関係好き
俺のサイドエフェクトが
そう言ってる


原神が私のどストライクをたくさん出してくる
どうして欲しいの?課金?課金か?またやるよ
やってやるよ(意地)

片手に包帯……?闇がありそうだな好き


ビジュアルから好きなんですけどこの男……
ついに原神も長身イケメンラッシュきた??
ありがとうこういうのでいいんだよもっとちょうだい。
初見はえ!?ビジュアル良!?!?ってとこに意識がいきまくってて全く気づかなかったんですが
ようつべのコメント見て気づきました
もしかしたら目、見えてないのでは?みたいな
なるほど私はてっきり書類に目を通していて気づかなかったみたいな感じだと思ってたけどよく見たらカップの持ち手動かしてますもんね……
1回シグウィンちゃんが用意した飲み物に触れてからカップにいってるか…… もしその設定ならめちゃくちゃ面白いですね あとはリオセスリってめちゃくちゃ言いにくいからリオさんって短縮する許可をくれないか?

可愛すぎる(n回目)


ロリコンじゃねぇってずっと否定してんのに原神がふ〜ん!!じゃあこの子はどうかな!?!?って出してくるから抗えない助けてくれ……
こっちはな、ナヒーダちゃんでやられてて足突っ込みかけてんだよ、引きずり込もうとしてくるな
やめろやめろ……()  
でもシグウィンちゃんめちゃくちゃかわ(自己規制)
お世話してるの!私が!みたいな雰囲気出ててかわ(以下略)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

強い女性はいいぞ


    強気美人!!!!!


強気美人ありがてぇ〜!!しかも石川由依さんcvだって!!!!なにその強強キャスティング怖……いつか来るとは思ってたけどまさかフォンテーヌで来るとは……全然予想出来ず普通に悲鳴あげた(近所迷惑すぎる)
黒髪のポニテ〜!!!絶対好きな人居ますよね!!

雷かな?


銃来ちゃうか〜!!!!なるほどね!!!!
神の目的には雷ですかね?なんなの?雷は強強女性にしなくちゃいけない決まりがあるの?でも雷持ってる子ってだいたいみんな芯が通ってる感じがしますよね……。
これナヴィア様に打ってたけどどういう関係性なんだろう実はライバル?え、かわいい系と美人系の組み合わせ?なにそれやばいじゃないですか
クロリンデさんも星5っぽいよな……星5候補多すぎ?!ラッシュに怯える日々の始まりか……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



プレイアブル化……分からないな


めちゃくちゃ宝塚に居そうじゃないですか……?
足長いし……(?)
黒と白がメインなのめちゃくちゃいい
差し色が赤なのもいいね絶対にブルベ冬ですよね?アルレッキーノさん……
この方よく知らないんですけど放浪者のボイス聞く感じやばそうですよねというか絶対アルレッキーノさんだけじゃないのよ執行官
スメールも博士出てきたしさ、あと一人は少なくとも出てくると思いますだいたい出てきてるしね
ボスになるとは思いますがどんな感じが楽しみっすわ!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっと年齢いってるかと思ってた
以外と少女なのね


はじめまして!!!
貴方が水神様ですね!?!?

来ると思ってた!!!!水神様めちゃくちゃかわいいね!!髪型めちゃくちゃ好きだわ
色んなとこに雫モチーフあるしこれで水神様じゃなかったら笑うわ
けどTwitterで水神様が話していると思われるテキスト変わったらしくて……確定演出じゃんそれ……
僕っ子で神様ってすげぇですね原神僕っ子まで出るのか……。
毎日に飽きてそうな感じがいいな無気力感?
初見冷たそうだな〜っていう印象を受けたけどcv水瀬いのり様の話し方が素晴らしくて冷酷そうな感じは受けないですね……


「僕にサプライズをくれるんだい?」

正確にはいつになったら僕にサプライズをくれるんだい?ですが。
凄いねこのセリフだけでこの神様はちょい上から目線なのが伝わってくる……。
フリーナちゃんもきっとどうやって神様になったかをやるんだろうな……、、、何故ボクって使うのかも知れるかな僕っ子が僕っ子になるまでの過程見せてくれよな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    偉い立場の人!!!!!


ですよね、絶対。裁判官の方かな?
ナヒーダちゃんの説明文で喋ってた人ですかね
こんなビジュアルなんですか!!!
裁判官ってフォンテーヌでどれくらい偉い位置なんだろうか……
大マハマトラみたいな感じなんですかね?
なによりcvがあの神谷浩史さんですって!!!!
事件かよ……令和のゲームに神谷浩史さん降臨ってヤバいって……しかも小野大輔さんもいらっしゃるし……というかフォンテーヌ声優陣つよすぎますね稲妻も相当ですが……
皆さん結構引っ張りだこな方ばっかりですよね!?凄いな原神……
これがフルボイスですか……声優オタク溺死にさせるラインナップですよこれ……
あとヌヴィレットさんはカーンルイアの方なんです?目がそうですよね……
5つめの国だからカーンルイアの事も結構やるんですかね?めちゃくちゃ楽しみになってきたな……



こんな感じですかね!!!!!
いや〜フォンテーヌ楽しみすぎる
早く来て欲しい
背景とか見る感じはめちゃくちゃ機械っぽい!って訳ではなくちょこちょこ水の都市感もあるしいいですね……


今回のpv、メリュジーヌちゃん?が一切で出てきませんでしたが彼女はなんなんですかね
謎ですね……

もう歩いてるだけで楽しそう
(スメールの時も同じこと言ってた)


しばらく虚無っぽくなってましたがまた盛り上がりそうでめちゃくちゃ楽しみですね!
それまでにTwitterくんのAPI制限直ってくれ……。頼むぞ……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?