life easy

希望に満ちると思われた2020年も、幻のように過ぎ去った悪夢の2020年も、僕らの日々であることは間違いないし、この日々を生きる僕たちには現実を変える力が悲しいことにない。

最初の頃は出来ることなら遠くに逃げてしまいたかったし、今までの世界が嘘のようにも思えて何を信じていいか分からなかった。
でも、お家で過ごすのが好きだからお家時間は苦にならなかったし、今は有難いことに毎週仕事がしっかり待っている。仕事がどんなに忙しく辛くても、自分の好きなものや感動できるものに触れられる時間がある。(サッカーも、アメフトも、ラジオも、音楽も、映画も、ひなあいも超楽しいのでオススメです)
色々な制約はあるにしろ、自分に関わってくれている人たちとご飯を食べたり、時間を共に過ごしたりすることもできるようになった。
2020年に会えなかった人もいるけど、2021年のどこかでお会いしたいし、どんな形であれ前を向き続けて欲しいと思う。

忘れることができない日々を過ごした2020年は、ある種ピュアな気持ちにかえれて、瞬間瞬間が楽しく、愛おしかった。(そんな気がしている)
中々大変な状況が続くけど、2021年も変わらずピュアに、感染症対策バッチリで過ごしたいです。
一年間、ありがとうございました。